LogJET

Application Skin Airport

Simple controller 【AveTunes Skin】

AveDeskのDesklet(Docklet)の一つ、AveTunes用のスキンを作ってみました。誰でも作れそうなスキンですが、自分が欲しかったので作りました。本当はタスクバーに載せたかったのですがDeskletの設定で「常に手前に表示する」を選択しても、タスクバーをクリックするとDeskletがタスクバーに隠れてしまうので、最大化したウィンドウの右上に来るように置いてます。私の場合、ブラウジングする時などウィンドウを最大化して使っているのでこの場所がしっくり来ます。

Simple controller
Download

AveTunesとは…
Windows用アプリケーションAveDeskのDesklet(Docklet)の一つでiTunesをコントロールするリモコンのようなものです。多くの人がAveTunes用のスキンを公開しています。

今回のスキンは、再生ボタン、次の曲、前の曲のボタンだけのシンプルなものです。


Trackbacks
このエントリーのトラックバックURL
https://www.fsiki.com/m.new/t.cgi/304

Comments
入力情報を保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



Copyright © 2005-2006 - Fsiki