LogJET

Thank you for your visiting !

Mame controller 【AveTunes Skin】

AveTunseのスキンです。シンプルさを追求したら豆粒みたいになってしまいました。

mamecon.png
Download Mame controller

右の丸は"次の曲"、左の丸は"前の曲"、真ん中は"再生,一時停止"です。

左端をダブルクリック(設定によってはクリック)するとマイレートが現われます。同じ場所をクリックするとマイレートが隠れます。

若干「もののけ姫」に出てくる小さいヤツ(名前は知らん)みたいに見える。


そういえばちょっと気になったこと。
曲停止中にアニメーションを動かすと、アニメーションが最後のフレームで止まってしまうみたいです。バグかな…。


Simple controller type3 【AveTunes Skin】

Simple controller type2の拡張版です。と、いってもマイレートの部分がアニメーションで出てくるようにしただけで、機能自体は変わっていません。
左端をダブルクリック(もしくはクリック)するとバーが伸びてマイレートが現われます。縮める時も同じ場所をダブルクリックします。

本当は分かりやすいように、クリックする場所に目印があった方が良いと思うのですが、いちおうシンプルが売りなので目印は付けていません。わかりにくかったらすみません。
初めてアニメーションものを作ったのですが思ったより大変でした。トリッキーなスキンを作る方々は本当にすごいですね。ふー。


Simple controller type2 【AveTunes Skin】

前回に引き続きAveTunes用のスキンを作りました。今度のものは、マイレートの星が付けられるようになってます。前回のSimple controllerみたいな使い方はちょっと出来ない感じですが。

他の人のスキンを見ているとあまりの凄さに溜め息が出ます。神がかり的なものをよく感じます。ふー。


Simple controller 【AveTunes Skin】

AveDeskのDesklet(Docklet)の一つ、AveTunes用のスキンを作ってみました。誰でも作れそうなスキンですが、自分が欲しかったので作りました。本当はタスクバーに載せたかったのですがDeskletの設定で「常に手前に表示する」を選択しても、タスクバーをクリックするとDeskletがタスクバーに隠れてしまうので、最大化したウィンドウの右上に来るように置いてます。私の場合、ブラウジングする時などウィンドウを最大化して使っているのでこの場所がしっくり来ます。

Simple controller
Download

AveTunesとは…
Windows用アプリケーションAveDeskのDesklet(Docklet)の一つでiTunesをコントロールするリモコンのようなものです。多くの人がAveTunes用のスキンを公開しています。

今回のスキンは、再生ボタン、次の曲、前の曲のボタンだけのシンプルなものです。


Copyright © 2005-2006 - Fsiki